投稿者 スレッド: お知らせ(投稿規則)  (Read 67270 times)

takeuchi

  • 管理人
  • *****
  • 投稿: 96
お知らせ(投稿規則)
« 投稿日:: 2013年 8月 27日 , 午後 06:03:45 »
 当面,次の方針で運用します。ご了承をお願いします。

(1)ゲスト投稿
 ■会員制のフォーラムですが,ゲストによる投稿も可能です。
   但し,投稿の際にはメールアドレスが必要です。メールアドレスはフリーのものでも構いません。
 ■ゲストによる投稿は承認後に表示をされます。そのため表示はすぐにされません。

(2)会員登録
 ■会員登録は,無料で適宜可能です。会員登録の目的は不適切投稿の防止のためです。
   登録情報は,フォーラムの管理目的以外に利用されることはありません。
   会員登録にはメールアドレスが必要ですが,メールアドレスはフリーのものでも構いません。

   会員による投稿はすぐに表示されますが,不適切な投稿は,管理人により削除等されます。
   頻繁に不適切投稿を行うと,投稿制限,会員の取り消し等の措置が取られます。

 ■不適切な投稿とは以下のものとします。
   ・フォーラムの趣旨に著しく合わない投稿。
   ・公序良俗に反する内容。
   ・他人を不愉快にする内容。
   ・同様な内容の繰り返し投稿。
   ・広告等を主とする投稿。
« Last Edit: 2013年 9月 14日 , 午後 10:54:03 by takeuchi »